yasoblog(仮)

僕の頭の中を書いてみた。

予期せぬ一人暮らしへの逆戻り

結婚2年目にしてそれは起きた。

一人暮らしへの逆戻り。

いわゆる別居と言うんだろうけど、少し違う。いやかなり違う。(と思う)

嫁さんが就職できたことで研修の間は会社のアパートに入るんだそうだ。(ほら違う!)

不仲な訳じゃないのでご安心を。

 

そこで問題なのが、

今の僕に一人暮らしはできるのか?ということ。

嫁さんとは結婚する前から同棲していて、僕が家事をやらなくなって随分経つし。

ご飯はまじで死活問題だ。

ちゃんと昼のお弁当は作れるのか?

てか掃除洗濯もだぞ?

しかも久しぶりの孤独だぞ?寂しいぞ?

 

来週から始まります。乞うご期待。