yasoblog(仮)

僕の頭の中を書いてみた。

今月のPVが100行きました。

このブログを始めてもう9年になるというのに、やっと今年、今月、月間PVが100に到達した。

ありがたかったり申し訳なかったり。

グループに登録したのが大きいのかもしれない。

けれど、ケイゾクハチカラナリ。って言うし地道に続けるのが良いんだろうな。

 f:id:yasobe:20170123222504j:plain

あ、最近ノートPCからブログに書き込むことにした。

数年前に弟が壊したノートPCをタダで引き取って復旧させた。

復旧させたはいいが当時は特にやることが無かったので押入れに片付けられてたのを思い出して引っ張りだしてきたのだ。

ただし、こいつは復旧PCだけあってもはやWindowsは入っていなくてubuntuを入れて何とか使い物してるやつ。地味〜に使いにくい。好きなソフトが思うようにインストールできない。

 

まぁそれでもノートPCには変わりなく今このように膝下でブログを書いているわけです。

やっぱり文字はタップ入力よりもキーボードを叩いて打ちたいよね。