yasoblog(仮)

僕の頭の中を書いてみた。

誕生日プレゼントに貰って嬉しい物ってある?

タイトルが全てなんだけど、僕は無いのだ。

欲しい物が無いってことは全然無くてむしろ有りすぎるくらいなんだけど、"誕生日プレゼント"となると話は別だと感じてる。

誕生日を迎えたとき、「誕生日プレゼントに何が欲しい?」と聞かれた時に咄嗟には答えられなかった。
(そもそも個人的には、そんな質問しないでちゃんと考えてって思うけど)

誕生日プレゼントとして欲しい物が浮かばないのは単純に、僕が欲しい物は値段が高い物がほとんどでプレゼントとしておねだりするのは畏れ多いからだ。(バイクとかクルマとかね)
高くても良いよって公言してくれる人が居たらいいんだけど、そんなに都合は良くない。

安いのでも有るは有るけど、逆に誕生日プレゼントとしてソレどうなのってやつになってくる。
(ゲームソフトとかね、子供かっ)

結果、誕生日プレゼントを望まないツマらん男になってこんな記事を書いてしまった訳です。
とりあえず、貰うよりも与えよ精神を大事にして行きたいと思います。(?)