yasoblog(仮)

僕の頭の中を書いてみた。

まだ寒いけど伊自良湖に行ってきた。

愛車ポルたんの調子が最近悪かったのでトヨタのお店に診てもらった。

エアコンを付けるとキュルキュル~って音が外からする。

しかも結構うるさい。鳴ると恥ずかしいし。

それで診てもらったら、なんとかベルトが緩んでて鳴ってたそうな。

小さな不安が解消して少し気分が良かったんでおにぎり弁当を購入する。

 

今日はこのおにぎり弁当を外で食べようと思いついた。もちろんバイクに乗って。 f:id:yasobe:20150221154626j:plain

出かけた先は伊自良湖。出発は昼すぎだったので近場にした。

伊自良湖って聞いたことはあったけどどんな所かは全く知らなかった。

なので多少のがっかりはあったものの、まぁ~いいんじゃない?

やっぱり湖畔の道は気持ちいいです。路面状況が酷いとこあったけどソレもまた良し。

 

しかし何せ寒い。

 

目の前の湖では家族が釣りを楽しんでいるというのに おにぎり弁当を一人でボソボソ食べてる光景も寒い。

そろそろ暖かくなってくれないかな。