yasoblog(仮)

僕の頭の中を書いてみた。

SRの積載計画

最近よく妄想しているのがお題の件。

バイクにめっちゃ荷物載せるのに憧れてしまうんですわ。
とくに細身のライダー&バイクが積載やってるのが。

ときどき走ってますよね。こういう人。


ネットで拾った画像ですが、まさにこんな感じがいい。
箱乗っけてサイドバッグ付けてネットで覆って・・・。

これをSRでやるとなると、まずどうすりゃいいのか。
そのことをよく考えている。


ワイズギアから純正でこんなのが出てる。
やけに後方に飛び出してるように見える。


あとシックデザインでこんなのも。ルックスはコレが一番しっくり来るけど
積載量は微妙かもしれない。

まぁ順当に純正つけて、そこからホムセン箱を設置してやりたいと思います。


以上、ただの妄想話でした。