yasoblog(仮)

僕の頭の中を書いてみた。

久しぶりの更新


最近めっきり更新してなかったのでとりあえずバイクのことでも。

3回くらい集中的に琵琶湖にツーリングに行ったおかげですっかり琵琶湖ファンに。
梅雨前に堪能できてよかったよ。
そして先日は夏用のメッシュジャケットを購入。
これが驚くほど涼しい。防風インナーも付いてたので秋になっても使えるスグレモノ。
ついでにブーツもいいのがあったんだけど、予算オーバーだったのでこちらは我慢。
ただ、見た目も良く、とても履きやすかったので忘れないように要注意。indian AEGISってやつ。

んでもって、SRのメンテナンス本も買った。最近フロントブレーキが怪しいので、これを気にもっとバイクを知りましょう。

以上。