yasoblog(仮)

僕の頭の中を書いてみた。

クロスバイク買った

車持つまでは何らかの移動手段を持っておきたいと前々から考えてた。
原付はちょっと高い。ということで自転車が欲しかった。

熱田区は何かと便が良い街なんだけど、いま住んでるとこにはまんべんなくお店が無い。
30分かけて歩いて、近くの自転車店に行った。
1店目はなんか店内が暗かったからやめて次の店に行った。
ちょっと太り気味の優しいおっちゃんがやってるお店で、こんな僕でも初めてのクロスバイクを買うことが出来た。

て、ことで4万円くらいのグレードのを買ってさっそくそこら辺を走りまくる。
走りまくる。とにかく走る。
21段変速が半端無い。電動自転車いらんやんこれ。
しかもすごい軽い。なんやこれ。

ただ、サスペンションの無いものを買っちゃったんで歩道のちっちゃい段差が僕の走りを微妙に邪魔する。