yasoblog(仮)

僕の頭の中を書いてみた。

2010-05-23から1日間の記事一覧

ライブ

Feederのライブが6月29日に東京であるんだってよ。 平日だし火曜日だし、いろいろ行けないだろっていう日程。

てにいれた!

とうとう念願のストームトゥルーパーのヘルメットを手に入れた! 実際に被ることもできるスグレモノ。 しかも意外と大きい。 ベイダー卿も驚きを隠せない様子。

みつかった

デジカメの充電器見つかった。 なぜかノートに挟まってた。

ほうれん草と玉ねぎのスパゲッティ

スパゲッティの茹で汁にケチャップとソースを混ぜ混ぜして 細かく切ったほうれん草と玉ねぎを放り込み煮込む。スパゲッティと和えてできあがり。味はまぁまぁ。美味しくはない。

どっかいった。

デジカメのバッテリー充電器がどっかいった。もうお終いなのか。